2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋6日目☆

20080926222032
はろーはろー!

なぜかふりが繋がらない!というハプニングに見舞われるアゲハです。

ステージにたつと、なぜかぽんと。あれ?なんかまたふりが抜けた??
ってなります。ふふふ。

さてさて、今日も無事終了。あと4日か。早いねぇ。

写真はたかさんから譲り受けたポータブルのCDプレイヤーと、ぴーちゃんからこの前いただいたCD!

たかさんありがとうね。おかげさまでいただいたCDをゆっくり部屋できけます(^-^

おちつくわー。。。。。

今日はねぇ、ほのかねぇさんのお勉強をさせていただきました。
いやーベットから立ち上がりにかけて気持ちよかった!

ポーズじゃないとこでも「ビューティフォー!」って手をたたいちゃいました。が!あたしとおんなじタイミングで拍手したお客さまを発見。気が合うねー!

綺麗だったです。

やっぱり音とばっちりあった瞬間に鳥肌が立つ。

あぁ、素晴らしきストリップ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)