2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力ほち

20080913094812
三日目の朝をむかえました!おはようございます(^-^)

25日間のながーい夏休みを終えた代償は体力のおとろえ?でした。

二日目の昨日の朝は筋肉痛で足がパンパンになり、三日目の今朝はふとんから起き出すのがかなりしんどかったです。

明日、あさってには身体が慣れてくれる事を願わんばかり。とほほ。

水色のワンピの出し物。
気分は60年代!しかし!今ひとつふいんきをだせてなかったので、川崎から外ハネのカツラを着用。

気分はルンルンですが、ポラの時に髪がぼっさりーぬになってしまう(T-T)

なんか対策があるはずだよね。考えよっ。

今日も四苦八苦しながらのアゲハさんステージ。
頑張ります。手拍子よろしくです☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)