2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎4日目

昨日の疲れはいずこへ?てなくらい今日は体が楽でした。

もちろん疲れはあるけれど、昨日のは結構フラフラで(^-^;
それに比べたら今日はほんっと体が楽でした。

今日もお客さんから笑顔をいっぱいいただけて幸せ?だったよ。応援ありがとうございます!

明日の朝も元気に起きれますように!

明日の夜はステージ終了後、由季ねぇさん宅にて新作のレッスン!

まだ周年週、のせていただけるか謎なんですが、のせていただけたらドーンと出せるよう、レッスン励んできますよ。

初和モノです☆

ねぇさんからの提案で「アゲハらしく」な和モノになりそうです。わくわく☆楽しみ!

あ?ぁ、明日はらんこねーさんとなつはちゃんの楽日だ。寂しいな。

あぅうう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)