2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎初日

相変わらずドタバタなスタートをいたしました、アゲハです☆

なぜか昨日から緊張して、今日は一日一人てんぱってました(^-^;

失敗しまくり、どじふみまくり。そんなアゲハさんにお客さん達はあたたかった!!

本当に感謝です。

どうにか落ち着かせますので、いつもの事ながら見守って下さいまし。

岡本太郎さんの本にね、「失敗してもいいんだ、下手くそでもいいんだ。

それぞれの味がでていいじゃないか。上手より下手くそでも自分の味をだす、それが表現だろう」

的なことが書かれておりました。(調べなおします 汗)

なんかそれを胸にステージに立った感じ。

さぼる はしないよ。アゲハさんなりに必死だよ。

一回ごとに一ミリでも、ひとふりでも上達できたら、いつか素敵に踊れるさ♪らんらん♪

ってそれじゃぁいつになるのかわかんないね(∪o∪)。。。

しかし、頑張ります。楽しみます☆

みなさまちびっこなお祭り女に会いに来てくださいねん(●^▽^●)/''

今日も差し入れ、お花、撮影会の写真など、ありがとうございました☆

頑張るだにーーー!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)