2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋3日目

20080923134953
おはようございます。
3日目の朝です。

今日もテンションあげあげで楽しんでます。
昨日いただいたクリームパンの二個目を朝ごはんにほおばってます。
うま!

音楽が入ったCDを聞きたくて、終演後すぐレッスン室へ。

ポータブルのCDプレィヤー誰か貸して笑

昨日の夜のはなし。
ほのかねぇさんとアゲハのお部屋でおしゃべりしてたの。
二人とも怖がりのくせに怖い話しをしてたのさ。

そしたら…開けてたドアから

どーーーん!

きゃぁああああ〇ק∇!!!

と、幽霊がでたわけではありません。幽霊のふりをしたちあき先生がでてきました。

多分、うちらの話しが聞こえてて、おもしろ半分で登場笑

でもまじで怖かったから!

ほのかねーさんなんて、びびってあげはに飛びついたんだけど、勢いあまってタックルだったもんね笑

その勢いでねーさんの頭をがぶりと噛んじゃったアゲハさん。ケガはないようです笑

それを聞き付けて心配になったあやちゃんが合流。おしゃべりナイトだったよ。

あ!いい加減マニキュアなおさな!ってフィナーレはじまるし!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)