2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日だよ!

クリスマスイヴはクリスマスの前夜祭?
てかなんでケーキを食べるんだ?はて?

そっか!かの有名なあの方の誕生をお祝いする日か!

あれ…23日もかの有名な、もう有名なあの方の誕生日なのでは………?

来年からは22日も前夜祭しよう。ケーキ食べよう。ね?みんな食べよう。

こんなブログ書いてるからってさみしいんじゃないゾ。断じて(T-T)!



なんかね、ここ5日くらい、めちゃめちゃ健康的なライフの私。

朝目覚めて朝ごはん、そしてほっと一息コーヒー。おそとの空気あび、お昼ご飯。そしてまたおそとへ。帰宅したらコーヒーのんで夕飯作って、甥っ子達をお風呂にいれて、夕ごはん。後片付けしてコーヒー飲んで、甥っ子達に絵本よんだげて、気付くと寝てる…とゆー生活。

いい嫁&ママになれそうじゃない?

そんな一日を繰り返してるんですがね、布団に入ると頭ん中はストリップのことでいっぱいになる。

まずは新作を!なんだけど、あれやりたい、これやりたいとあれこれ考えて眠れなくなるの。

自分の頭の中では安藤アゲハはゆきねぇさんのように舞ってます笑 完全なる妄想。

いいじゃないか?
妄想させておくれよ。

一足早くいただいた周年お祝いのiPodで、その妄想に合う曲を捜してます。

が、アゲハのiPodの中身は偏り気味なので、妄想のステージのふいんきも偏っちゃって。もっといろんな曲、聴いてみなくちゃ!!

iPodの中身紹介します?
知りたい?
るんるん♪先に言っておきますが、けっこう「にわか」な奴なんで、詳しくはないです。だいっすきだけどね!

・ザ・クロマニヨンズ
・毛皮のマリーズ
・ザ・50回転ズ
・ボウディズ
・ザ・ブルーハーツ
・ザ・ハイローズ
・ジャニスジョップリン
・ザ ローリングストーンズ
・ザ ビートルズ
・ラモーンズ
・椎名林檎
・東京事変
・ザピーズ
・銀杏ボーイズ
・ブルボンズ
・エレファントカシマシ
・ガガガSP
・YUKI
・ザ フー
・ブランキー
・チャックベリー
・ザ クラッシュ
・エルビスプレスリー
・ハイスタンダード
・ザ ニートビーツ
・ペンパルズ
・セックスピストルズ
などなど。

などなどになるまでが長すぎだろ?って?
ごめんなさい(T-T)

新作の出し物の選曲は、今回は全てゆきねぇさんにお願いしました。

素晴らしいでス。
あげはさん、大丈夫かしら?
曲負けしないように頑張りますので、あたたかく見守って下さい。

やりたい妄想をちらっと。

あのねー、金魚になりたいの!!
ちょっと古めかしい、懐かしい、しかしファンタジー!のやつ、ね。
こちらは衣装まで準備万端っス。
ちびパイでも妖艶に踊りたい。
ま、妄想の中での私のパイは3割増くらいになってますがね。
ははん笑

あとはねー、これまた古めかしい感じの日本の軍服っぽいやつを。やってみたいのだ。

あ!金魚にこれ絡めても素敵ね。

って、意味わかんないよね。ねー?

二年生のアゲハはジャンジャン新作作るつもりですので、近々必ず、この妄想が日の目にでることがあるはず。

中身をいっぱいつめてね!!

妄想の中では、わたし、ほんっと綺麗に妖艶に舞ってるの。本当だよ笑

なかなかの長文になりましたが、最後までお付き合いしてくださった、アナタ。
本当にありがとう。
どうかこれからも、こんなあげはに付き合ってやって下さいましね。

早くみんなに会いたいです。ほんとのほんとだよ。

もし落ち込んでたら、飴だまの一つでも私の口にほおばらせてやってくださいまし。(逆だ!!イカン!)

いいクリスマスを★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)