2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっした!

大晦日、楽屋で過ごしてやる!が、却下され、まぁ家にいようと思っていましたが、なんだかどうも寂しい。

一人でダウンタウンみようと意気込んでたけど、やっぱり寂しい。

しかし明日の今日です。
誰もつかまりましぇん。

矢島愛美嬢には爆笑され、そしてフラれました笑

あ…HIROねぇさん…一日歌舞伎じゃーん。と、電話してみましたところ…
ゴールイン!いぇーい!

明日はHIROねーさんとデートすることになりました。イッエィ!!

凸凹コンビと言われてたこと、おいら知ってるよーん。だからなんだね?彼氏みたいじゃーん笑(身長の問題ね)

いちゃいちゃしてきまーす。一緒の布団にねちゃいまーす笑(多分。ふられなければ笑)

てか。レッスンせねば?!キャー!

年明け早々、暖かい目で見守っておくんなさいまし。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)