2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬だお

20081213062023
もうすぐクリスマスですな。
みなさまどんなご予定ですか?

気付いたら朝です。おはようございます。

クリスマス、アゲハさんは家族と過ごす予定です。

さみしくなんかないもーん(-_-;)

あだるてぃーな世界に入って約二年。
ストリップ始めて一年。

アゲハさんは本当にいろんな人に支えられ、迷惑をかけ、そんで優しさに触れてきました。

あたしが選んだこの仕事、あたしにむいてないと思う方もいるでしょう。(ちびだし、色気ないし)

でも。

アゲハさん、まだまだこの世界にいたいな。

大好きなんだな。

先のこと、正直不安になることもあるけれど、アゲハとして笑っていたいです。

なーんて。ちょっとオセンチなアゲハさんでした。

ねよ、寝よ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)