2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わるよ?

20081231214530
はいどうも。

今どこって?満喫を満喫してましたが何か笑?

人生初、満喫で大晦日を過ごす…してます。
はぁ?ぁああ。さみし。

もうすぐねーさん来るもんね。しっぽふって待ってるもんねっと。



えぇっと、2008年は本当にあげはにとって、めちゃめちゃ中身がつまった一年でした。

お客さんのやさしさにふれ、時には悔しいことや、ハラが立つこともあったりなかったり(お客さんのことだけじゃないよ!)

浅草、大変でした。
も?自分が情けなくて情けなくて。

色んなねーさんに迷惑かけてしまいました。

浜劇に出勤中、倒れてお休み…なんてこともありました。(来年はずぅえーったいないようにしたい)

なんかね、あっという間だったよ。

具体的に口で説明できないけど、めちゃめちゃ人間として成長できた年でした。

ストリップは、本当に色んな意味で今のあげはにはなくてはならいものです。

私生活までね、変わったよ。いい風に。

本当楽しかった。うん。

そしてすごく熱い気持ちにさせてもらいました。
ステージでの感動は忘れないよ。

みなさま、本当にありがとう。
来年も仲良くして下さい。

みんな大好きよ★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)