2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぶぅ

寒い寒い寒い{{(>_<;)}}

今日も家族と過ごしておりますあげはです。
今日は姉の家の近所の公園にて、甥っ子のちび猿達とたわむれて一日終了いたしました笑

えぇ。この勢いで明日、あさってのクリスマスも保母さん風に過ごすよ?
過ごしちゃうよ?

寂しいやつと思っちゃったあなた…

正解!!

でも、楽しんじゃうもんね。

だって友達はみんな彼氏、彼女と過ごすしさぁ。
仕方ないじゃん。仕方ないじゃん。

甥っ子達が彼氏だもん。だもん。

姉のおうちにくるとね、ひきたてのコーヒーが飲み放題なの。
あげはさん、コーヒーがだいっすきなんですよ。ブラックでたしなむのが1番好き!(スタバは甘いの飲みたくなりますが)

おうちでもひきたて!飲みたいけど、一人だし…ブルックスタイプのお湯を注いで一人分抽出!でしのいでおる。

毎回次のギャラでコーヒーメーカー買っちゃおうかなーって悩みつつ買えず。

浜のビンゴ大会の景品であったらいいのに。真っ赤なやつね!

とかかいてたら、ビンゴの景品思いついた。

あげはさん頑張る。ですので、みなさまビンゴ大会きてね。カード買ってね。えへへへ。もはや同情でもいいよ笑

「同情です」って言って買ってくれたらネタになるよ。うふふふ。

と。来年の豊富はお下品にならないこと だね。
声がハスキーちっくなのと、痩せてるからか、おばちゃんとゆー刻印を押されているみたいなので、名誉挽回がんばります。

かわいくなってやるー(T-T)

センキュー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)