2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配なさるな、あいみん

昨夜未明、あいみんこと矢島愛美嬢からメールがきた模様。ついでに着信もあり。

わたし、昨日帰宅してきまして、その頃爆睡してました。帰宅したお部屋には寂しくチカチカツリーが輝いておりました。
BGMはジョン・レノンのクリスマスソングでありンした。

って、それはいいとして。
最近のあげはのやさぐれブログ?(やさぐれてないよ?)を見て、「病んでますか?」とのメールが来てました笑

その後に「ブログ、ウケル」って入ってましたが笑

みなさーん。
私、元気よ?病んでないですよー?

と、一応かいときます。



私今から旅行ですの。
鬼怒川行ってくるぜよ?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)