2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極寒じゃぁ

おはようです。
寒いねー{{(>_<;)}}

今日は山梨で撮影です。
タイツはいてー、手袋マフラー、耳あてまでしてます。

これからもっと寒くなるんですね。あう。

昨日は浅草ロック座へお勉強に行ってきました。
久々の浅草。
すごかった。素敵でした。
本当エンターテイメントですね!アゲハさん、ほんとがんばろうってまた強く思えました。

ちびなこともプチパイなこともどうしようもない事はあるけれど、ダンスは努力でかえれるもんね。

あ、おばはんくさいと言われる笑い方とかも直せるか笑

浅草でお勉強中、涙ながれっぱなしでした。
ストリップ素敵!

そんなこんなで山梨いってきまっす。今日はいちだんと声がハスキーになっちょります。
寒いからねー。

みなさまも体調管理気をつけて下さいまし。
(風邪をすぐひくアゲハに言われたくないっすね)

笑顔で一月、お会いできますように★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)