2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪!


さてさて、実家に帰ります。

去年は広島だったんだよね。
早いなぁ、一年たつのって。

実家は雪が積もってるみたい。
寒い、寒いっ(T-T)

まぁ冬は寒くなくてはいけません!風邪ひかないように気をつけてまいります♪

姉が女の子の赤ちゃんをこの世におとしてくれました。

甥っ子ばかりだったので初の女の子だょ。かわいい!楽しみ!





あ、写真はいつかのりのち。

「ブーツで足くちゃいのー(はーと)、写メとってとって(はーと)blogにのせてー(はーと)」

と、マイルームにて笑



すまん、だいぶアップするの遅くなりましてん。あは。