2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今からレッスン

某喫茶店にて更新中。。

今日は今からスタジオでレッスンです。小道具も持ってきました。頑張るぞい!!

いや?緊張します。ステージ広いんだよね?初乗りで初出し笑っ

あぁううう。

それでも一生懸命踊ります。よろしくお願いしますね(^-^;

オープン曲を口ずさんでくださるお客さんがチラホラ。うれしい(#^.^#)

オープン曲ってあんまり変えない方がいいのかな?うーん…。

ダンスオープンを夢見るあげりんこ。しかしながら新作でいっぱいいっぱいだよ笑っ

昨日、姉に髪をカットしてもらいました。(姉は美容師です)と、いっても、すいただけ。またのばすことにします。

新作では髪も衣装!と、いうことで、ウィッグをつけることにしました。なれるかな、60’S的かわいこちゃん。

新作はですね、表現しきれなかったらやなので、説明しますとですね、時代は60年代から70年代。

婚約者と来るはずだった旅行に、一人で行くの。喧嘩しちゃったのよ。
強がって楽しもうとするんだけど、結局帰ることになります。仲直りしよって。

その中での役で、私はいい女なわけ。正確にはいい女だと思ってかっこつけてるの笑っ しかし自がおバカちゃんだからなりきれないんです。
大人ぶってる小学生とでも思っていて下さい笑っ

新作が出来上がった時、なんだか素の自分を外から見ているようで照れました笑っ さすが由季ねぇさん。アゲハさんじゃん、これ!!

だからレッスンビデオをとりながら、おかしな動きをわざとするねぇさんに、思わず笑ってしまったあげりんこです。(失礼すぎ!でもそれだけ、由季ねぇさんに引き込まれたってことだよね)
あのかっくいいねぇさんが、とてもかわいらしく見えました。

タイトルはまだ決めてないの。しっくりした言葉が見つかり次第、ブログにてお知らせしますね。

どうか役になりきり、お客さんをニコニコにできますように。

しかーし!ベットはクールにいきますよ♪(が、頑張ります!)

GO!GO!レッツゴー!
突き進め?!!

明日、死ぬかもしれない。(事故とかさ)。
だから私は精一杯やるぞー!!

ビバ★ストリップ♪♪♪♪

たかさん
暑いのやや?(T-T)
しかし、福山での失態を繰り返さないように、頑張って体力つけます!

すやまっち
なになに?気になーる!!業者ってなんだ笑っ!?みたーいみたい!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事有難うございます。

アゲハちゃんと共演したら面白いですね。(相手が現役だったら)でも、雰囲気は違いますね。そこがストの面白さなんですね。また撮影会に来てください。前のコメントで返事を、書いてくれて感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)