2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや夏!?

暑かったですね?今日も。
今日はあまりの天気のよさに公園へレッツゴーしてきました。軽く現実逃避笑っ

バラをみてきたよー!

お花大好き!いいにおひぃ?(#^.^#) 時期が少し過ぎてたようで、ちょいと枯れていたのもありましたが、すごく綺麗で癒されてきたよ。

あぁ、ダンスのふり覚えにゃぁ。頑張れあたし!もうすぐよ??

明日は夜からスタジオでレッスンだお。いっちにいっちに!!

チュカピィ★
わーい!楽しみにしてますよ?♪東寺ではお会いできるのかしら?

Kさん
ピンポーン!ちょー素敵れした♪ボウディズの二人がお客さんとして来てましたよ。絶対気に入ると思う!チェックしてみて(#^.^#)

あげさん
まだお会いした事ないんですよ。ちなみに同じロック座所属なだけです(^-^;お会いしたいな♪

Comment

夏?

今晩は、アゲハっち。v-238
本当に関東地方は夏みたいでしたね。6月の京都は盆地なので暑いですよ。
ちびっ子のアゲハっちにはきついかな?!どうかな。体力付けて東寺の劇場がんばってください。
では

こんばんは~

御意
了解です。一時保留とします。
(あ、コメントの件ね)


ライブ、楽しめたようですね。
σ(・・は最近はストリートもご無沙汰だし、ハコはも~っとご無沙汰。
ってか、今晩、代々木体育館に行きてぇ~っ!
異動してなかったらずぅぇったい行ってたのにぃ~~っ(>_<


え~、業務連絡~
今回仕込んだ物が業者から発送されたとの連絡がありました。
こちらで受け取り後、即発送すれば東寺の初日に間に合うと思うけど、コースが入るなら7結のバースデー週用にとっておいた方がいいよなぁ~って、ちょっと迷ってます。(^^;
東寺には、サンプル的に少しだけ持って行こうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)