2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電!

雨がふるとね?、アゲハさん憂鬱な気分になるの。嫌いとかじゃないんだけど。人間はやっぱり自然の中の生き物なんだね。っと。

そんなアゲハさんは、毛皮のマリーズとゆーバンドのライブに行ってきました。ひっさびさのライブ。あぁ、楽しかった。

なんかね、ステージもそうだけど、すごいノリノリのお客さんをみて、すごいと思ったし、なおかつ羨ましいとも思った笑っ

ワンマンだから、ここにいるお客さんは、みんな「毛皮のマリーズ」を目当てできてるわけで。
小さなライブハウスだけど、それでもここにいるお客さんはみんな、このライブで汗をかいて、気持ちがわぁーーって!

すごい。あんなに夢中にさせるアーティストは、あたり前だけどすごい!

ちびなアゲハさんは友達と離れ、近くてなおかつよく見える場所をゲットして、もちろんノリノリでした。なぜか涙もでました。

人ってなんて素晴らしい生き物なのかしら笑っ!

さぁ充電したし、またがんばらなくちゃ!!

高井戸二分さん
恐縮ですわ?笑っ
私、そこまで何にしても詳しくないもん。
でもなぜか嬉しい笑っ

すやまっち
わわわわ★
でも待っててその話し笑っ!!きゃう♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前にローマ字でアゲハちゃんと言う舞姫さんがいましたけど、関係ないですか?(川崎ロック所属)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)