2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い暑い(;´д`)

夏服の準備ゼロ。
…ちーーん…あ!ちゅかぴぃからお土産にいただいたパンクTシャツ着よう!そうしよう!(本当に私服で着るあたし笑っ)

オープン着、アゲハさんらしさはなんだろうと考え、ボーリングシャツ!と思いまして検討中笑っ

羽織れるものがいい。短すぎないものがいい。うーん…みなさんよろしく笑っ
(調子のりました、すみませぬ)

今日は今から、新しく事務所の仲間入りされたマネージャーとお会いしてきます。初だお。どんな方かしら?

すやまっち
すごく自己流の柔軟で、L向上頑張ってます!…褒めてあげてね笑っ そしてアドバイスちょうらいね!

みーくん
ウキウキソーダのジュース飲んでる写真かしら?嬉しい(#^.^#)

轟さん
楽しかったおー!!今日もいい一日になりますように!

フゥさん
とるふりして笑っかい!
Lを二枚も三枚も撮ってよぉ笑っ 頑張るから!

ただ生きる?♪生きてやる?♪呼吸をとめてなるものか?♪

に勇気をもらい、ダンス頑張ってる。ここで止まってなるものか!!残念ながら、ライブのチケット、とれませんでした(T-T)行きたかったよ…

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)