2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロー!

20080523225307
あたらちい仲間♪鈴木マネージャーとお会いしてきまちた。

最近はまってるものは?とゆー質問に戸惑うアタチ。うーーーん。最近というかしばらく変わってないんだけど…

・ライブ
・読者

ははん。根暗かしら笑っ

こんなアタチですがどうぞよろしくです♪♪♪

根暗なアタチはその後、神保町にて本屋めぐり。
が、結局何も買わずにディスクユニオンへ。
毛皮のマリーズを購入。今週ライブにゆくのら♪

そして満喫へ。2時間滞在し、帰宅。

最近、出掛ければ必ず本屋へ。目的はなく、フラフラと出会いを求めてあさりまくってます。

Kさん
うーらーやーまーしい!何故とれる?何故とれないアタチ!?泣いてやる!日テレ55のCM、よいよね。かっこよす!
そんなアタチは今日はACDCのTシャツです笑っ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)