2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告★

ソフトオンデマンドさんから「手コキクリニック」、本日発売だす♪

劇場に足を運んでくれたお客さまが教えてくれたよ(^-^)

確か淡々と無表情なナースな役だったような。名前は安藤あやだった気がしまする。。。(役名忘れるなー!あたし)

凌辱系やレイプが多い中で、珍しくノーマル?でもないか笑っな作品だお。

七月にテレビ番組「ささる」のエロパロディものもでます。とは言え私、ナレーションのみの出演笑っ
早く見たいな♪

3月に撮った雑誌もそろそろ発売だった気が。色々ありまして、雑誌名は伏せますが。見つけて下さい♪えぐくない感じのグラビアだよ。

マリアねぇさんの耳に光るウ゛ィウ゛ィアンのピアスがかわゆす☆ねぇさんも好きらしく、二人、盛り上がる笑っ ウ゛ィウ゛ィアンだらけにしたぁい(●^▽^●)/''☆☆☆

ぶひ。

Comment

若い!!!!

5/1に福山に行きました。その中でも最高でした。
ダンスも、表情も最高! ルックスもスタイルも最高!
あまりの完成度の高さに若く見えるけどベテランさんかとおもっていましたが若いんですね。
これからもがんばってください。

ヴィヴィアンはライタ-しか 持ってないです。f^_^;。

7日目、お疲れ様でした。

あれ?ヴィヴィアン好きだったんだぁ~
言ってくれれば、σ(^^が付けてるアーマーをあげるのにぃ~
って、あげりんこの指は細いから、ブカブカだぁね。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)