2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だあー!寒い!

さてさて明日から京都です。そんな私はこの雨の中、スタジオへ?。

一人で2時間、踊ってきますぜベイベー笑っ

しかし寒い寒い彡(-_-;)彡お願いします、風邪菌さん。私、おいしくないです。なのでこなくていいからね。

毎回ですが、初めての劇場はかなり緊張します。

ステージの広さとか、滑る滑らないだとか。どんなお客さんに会えるかな、受け入れてもらえるかなetc…。

今夜は緊張で眠れなそうだ。

笑顔を忘れずに。みなさまが褒めてくださる笑顔を、緊張や不安に隠されてしまわないように。

あげちゃん
蛇ですか。うーむ。私もびっくりしちゃうかも。
猫は飼ってないから連れて行けないけど笑っ
今回はどなたか連れてきて下さる方いるかな♪

すやまさん
謎は深まるばかり。でも前に、「ブログの写真を…」と、言ってましたよね?なんだろ。
いらっしゃるの、楽しみに待ってるよん♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東寺頑張ってネ

今晩はです
明日からの東寺の舞台頑張ってネ。6下の浜劇楽しみです
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歓迎!&お疲れさま

あにき隊長と共に初日初回から観劇しましたぁ。
アゲハさん(^-^)もちろん大歓迎!ですよ。
キンチョ~だなんて…
関西だから笑いありで楽しく行きましょう(^o^)

こんばんは~

初乗り..初出し..初日..と初物尽くしの今日のステージはいかがでしたか?
I☆によるとトリのようですが、臆する事なく、いつもの笑顔でね。
あげりんこの笑顔は無敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)