2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DX東寺劇場二日目!

20080602151240
おこんにちは。あげはさんはおはようございます笑っ
二日目の一回目を終えたところでやんす。

初だし…きびしぃ?!踊れてにゃい(T-T)

レッスン不足です。はい。お金払って見に来てくださってるのにぐだぐだでごめんなちゃい。

かっこいーベットになるはずが、やりきれてましぇん(T-T)うぇーん。ぎゃんばる!!

そんなこんなで昨日はかなーり落ち込みました。悔しさやら申し訳なさやら。まず二日目の今日。精一杯頑張ります。落ち着いて、落ち着いて。

緊張のしすぎで、ダンス中やベット中、お客さんをみることができませんm(__)m でもいただいている拍手やタンバリン、きこえてます。安心します。ありがとうございます。

なーんかあげはさんがやるとただ走り回ってるよーなダンスあーんどベットですが、どうぞ暖かく見守って下され。

あげちゃん
残念ながらまだ椎名りくねぇさんとはお会いしたことないんですよ?。ぜひご一緒したいです♪

アニキさん
ありがとうございます。安心しましたでする。笑いありで楽しく、10日間頑張るよん♪

すやまっち
そうなのよー(T-T)そういうのも含めど緊張な幕開けでした笑っ
ありがとう。笑顔で楽しむね!

チュカピィー
うぉう♪楽しみだべさ♪
カレンダーはサインポラと一緒にあげたらいいのかにゃ?ありがとう!

みーくん
あら、残念(T-T)
そういえばね、サンプルのシャンプー、とってもよかった!あれ使いたい笑っ
何が届くのか楽しみにしてます!

JUNさん
下旬になったのね。タイに行く時はおなかの薬を!日焼けして真っ黒になって帰ってきてね♪浜で会いましょう♪♪♪

たかさん
ありがとう!浜、楽しみにしていて下さい。東寺頑張るね♪♪

さーて今日も始まったばかりだお。楽しむじょー!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二日目、お疲れ様でした。

そっかぁ、初だしはきびしぃ~ですか... それも経験として、後は踊り込んでいかに早く固めるか...ですね。
裏を返せば、ここからは上昇あるのみ!って事だからさ。v(^o^
気持ちばかり焦らないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)d

σ(^o^)2日目も3回目から東寺に。
今日も元気なアゲハさんにつられ、♪d(⌒〇⌒)b♪あにき小隊も気合い入りましたぁ。

客席も皆さん楽しんでるので、ご安心を。
あっ!客席見る余裕が…ならσ(^-^)達探してみるのもいいかも(笑)

P.S.4回目ちょっとビックリしましたが、それも演目にしてしまうところが、(^o^)dでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東寺に行ったら、多少は触ってもいいですか?
やっぱ、無理?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)