2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日目♪

20080603205244
20080603205242
こにゃにゃちわ。あげりんこです(#^.^#)

今日から二個だしにしました。気分リフレッシュ!おバカもかっこつけも、どっちもあげりんこだよ♪
をアピールっと。

昨日の最後の回、おほほ。すってんころりんしちったよー(T-T)
痛くはなかったけど、びっくりしちゃった笑っ
気をつけます。

最後の回、ポラに「はーい、お願いします!」と出ましたら、席に人がみあたらにゃい!

どっひゃ?(T-T)と思ったもつかの間。みなさまポラに並んでくれていたの。もううれしくって。

なんか凹み気味だったんだけど、すごくあったかい気持ちになれました。ありがとう。

アゲハがこけても、ぐだぐだ?なステージになっちゃっても(練習不足)、誰も責めたりしてない。みんなあったかく見守ってくれてるんだって、すごい嬉しかったし、情けなくなりました。

できない、できないって言い訳ばかりでごめんなさい。アゲハなりに頑張って、いいステージにしていくように心掛けます。今まで以上に。

突破口を見つけるんだあげりんこ!

そんな訳で三日目の今日。だいぶ開き直ってます。今日一回目、なぜかジーンとくる。
おいら今ステージにいるんだなぁ…って。

有り難い。感謝!

そんなわけで、今日もあと一回、楽しみます。ちなみに奇数会、新作。偶数会、デビュー昨になってます。よろちくび。

あげちゃん
数々のオホメの言葉ありがとう笑っ
了解です。次の関東は横浜です。いかがかしら笑っ?

チュカピィどの
シール&カレンダー届きました!すごいいっぱいで興奮したなり笑っ
すごく助かってます。ありがとう!!さっそくカレンダー、サインを頼んでいただいた方に差し上げています★ありがとう!これからも、楽しみにしてます(#^.^#

すやまっち
そうですね?。踊り込まなきゃ!すやまさんが言うとおり、上昇あるのみ!いい作品にするぞー!

アニキ
そういってもらうと、すごく安心します。よーし!楽しむ★
四回目、ばれてたのね笑っ(いや、バレバレだよ)てへ。

みーくん
ありがとう!そうだね、深呼吸して、リラックスして楽しむよ♪
プレゼントなんだろー?楽しみにしてるね!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日目、お疲れ様でした~

ついでにσ(・・もお疲れ様!
いやぁ、ずっと忙しく残業続きで、今帰ってきたところ(>_<
早くあげりんこのニコニコ笑顔で充電しないと(^^

今週、二個出しになったんですね。
もぅデビュー作は見られないんだと、少し淋しく思っていただけに、楽しみが二倍になりました。(^^

土曜日が待ち遠しいぃ~~っ

ってことで

そろそろ東寺の良さも感じてもらえたようなんで(^o^)
デビュー作も格好良く&セクシーでσ(^-^)4回目も見入ってしまいましたよ。

今夜も東寺かなぁ~。仕事早く終われば(^-^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)