2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみなさい☆

20080502011707
写真はいただいたタコシュー。初めてたべまちた!さすが関西!!
ごちそうさまです。

初日はやっぱり緊張します。ステージの広さやら、床の具合やら、音の違い、照明…あらゆる事にやはり戸惑います。

一日目は、情けない話し、ステージに慣れる事に一生懸命で。あぅー。

初福山で、ちゃんとはじめましてができていたかな(T-T)?不安。

今日お初にお目にかかる方、川崎でお会いした方、楽しいタンバリンさん笑っ 今日も楽しく踊らせていただきました。本当にありがとうございます。

さぁ、福山も始まったばかり。頑張るじぇ(^-^)

コメント、楽しく読ませていただいてます☆ありがとう!

あ!オークション、ある衣装を考えてます。チョコ…ディス…(これヒント)

おやすみなさい☆

Comment

No title

「たこ焼にしかみえないシュークリーム」

 お味は如何でしたでしょうか?
 喜んでいただいたようで嬉しいです。

   差入人 BADsMARU と申します。

  はじめまて拝見する舞台でしたが、素晴らしかったですよ。

  これからもよろしくお願いします。

福山初日

おはよーさんです。アゲハっち

 福山初日終えて大変そうでしたね。楽しく10日間Let'sDancingして下さい。”心の熱い”安藤アゲハ、体は小さくても大きな踊りで先輩姉さまに負けない踊りを見せて下さい。ポラもがんばってね。
 今回は福山と言うことで応援には行けませんが”がんばってね”てエール送ります。
 ところで、今回は新作間に合いましたか?コースは?ですか?撮影会、劇場でまた逢いたいです。とにかく10日間の福山がんばるのだ。
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
随分、時間が経ってしまった気がします。(>_<
異動してから約3週間、連日忙しい中でも元気に頑張ってます。
歩いて10分もかからず海岸に行けるので、たまに散歩なんかもしています。


福山初日、お疲れ様でした。

やっぱり初めての劇場は慣れるまでは勝手が判らず戸惑いますよね。
(実はσ(^o^も福山はまだ行った事が無いんです(^^; )
でもblogの様子では楽しく踊れたようで良かった良かった。

オークションの衣装、チョコ…ディス…...となるとアレかソレかのどちらかですよね? うん、楽しみ~♪

福山

仲良し姐さんたくさんつくって楽しんであげりんこ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)