2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク☆福山

20080430212353
20080430212351
明日から福山だおん♪
なので今日は早めにねんねするでございます。

写真は同じ事務所の立花なおちゃんから「おもしろいよ!」と進められはまった本。

の、続です笑っ 進められたのはもう読み終わり、今日違うバージョンを購入したでごあす。

男性のみなさま!必見だお!!

福山終わったら久々にライブに行くのら♪行きたかったライブちゃんとスケジュールが合ったので、うれしい!

そしてお花は明日からの福山にむけて自分で購入したガーベラちゃん。

たんぽぽも摘んできちゃいました(^-^)

明日からよろちくお願いします♪♪♪
どんな方々にお会いできるかにゃ?

Comment

頑張ってね

アゲハちゃん、今晩はで~す♪
明日からの福山頑張ってね!!
福山のあとのコース教えてね
では、チビッコガンバ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)