2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすぐ福山な故☆

好き好きなアーティストが新曲を出したみたいです。

アゲりんこは何にしても本気な人に惹かれます。自分は何様だ?って感じだけどね笑っ

だから自分も自分に正直に、本気で取り組みたいです。結果、泣いちゃう時もあるでしょうよ、人間だもの。でも葛藤ってさ、素敵な心理状態じゃないかな…なんて。

葛藤して、傷ついて、その結果が信じた未来とちと違っても、それでいいと思うの。結果だけが全てじゃないってよく言うけど、本当そうだよね。

過程が大事だのさ★★★

だのでおいら、それを信じて頑張ります。これからも応援して下さいね(^-^)

ってその新曲を聞いて、なぜか思ったのでした笑っ

エイト?ビート?♪♪♪

オゥイエー!
おやちゅみ☆ちゅみん☆

Comment

大型連休

おはよーさんです、アゲハっち
自分は昨日から大型連休で休んでいます
帰省前に九州にイベントに行っています
努力の子安藤アゲハ、福山で新作披露出来るように頑張ってネ
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね。結果はどうあれ そこにたどり着くまでの過程が俺も大切だと思ってます。あ!、以前アゲハさんにちなんでアゲハのタトゥ-入れると言ってましたが やっと入れてきました。今度見せに会いに行きます。
頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰省中

お早うございます。アゲハっち。

どの呼び名がいいのかな???柔らか戦車?おこじょ?ちびっこ?

福山もあと今日入れて2日で初日ですねということは今日1日しかゆっくりできない?のでは。
明日は福山乗り込みですよね?準備は踊り、衣装その他諸々万端ですか?
今回は福山まで行く時間+お金の関係で難しいので東京(今は奈良から)応援します。
がんばれ、ちびっこ安藤アゲハ
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆感動☆

アゲハさんの考え方、すごく共感できます! 
アゲハさんはホントに素敵な方ですね☆彡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)