2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンゴ大会♪

20080504202842
写真は景品です。

え?おまえ外れただろう?って?

はい。自信を持って外れましたお(^-^;

心優しいお客しゃん方にいただいたのら?♪♪♪

iPodシャッフルとぉー、マカオポスター!

これにして!と、選択の余地を与えない私。そして奪う。。。いやん。いただいたの♪

何か当たったら交換しますと言いながら、なんも当たりませんでちた笑っ

本当にありがとうです!
どちらも大事にします(T-T)!

えぇ。私、とてもふるくさいおなごなもので、iPodは初期のやつを使っていたもので笑っ しかも「借り物」。

やーっとマイiPodを持てたのでした♪東京に戻ったらさっそく曲入れるぞ?。ラモーンズでしょう、クロマニでしょ、銀杏でしょ?。ジャニスにぃ、ストーンズ♪マリーズ、50回転ズ?♪♪♪♪

あと何にしよっかにゃぁ?!いただいたラフィンノーズのレコードは入れられるのかちら?

マカオポスターは、浅草祈願で買ったダルマと、紗羅ねぇさんにいただいた色紙の、マイストリップコーナーにはりまひょ(●^▽^●)/''

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)