2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま東京♪

20080512212134
昨日帰宅しました♪
楽日を終えて、一日目に、福山城に行ってみたよ♪…福山見学、以上笑っ
時間だったので帰宅してきました。
本当は早起きして、もっと観光するはずだったんですが、熱が下がらず。
夕方まで宿泊していたホテルで寝てました。

で、も!

無事に今回も10日間、つとめました(^O^)

福山まで遠征して下さったお客さま、そして地元福山のみなさま。ありがとうございました!

老けてると言われてもアゲハさん、負けません笑

そんなアゲハさんは、今日もおばちゃんくさいと言われるだろーなーと思いながらタケノコ汁を調理してます。季節だもん。食べなきゃ!酒かすいっぱい入れなきゃ!

そして、土鍋でご飯を炊いてみてます。初挑戦!

写真はらくびにすやまっちから奪いとった…いえ…いただいたウ゛ィウ゛ィアンのブレスレット♪
(リストバンド?)

アゲハさんの私服にぴったり♪ありがとうです!

京都の東寺明け、21日から30まで、浜劇が決まりそうです(●^▽^●)/''

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご苦労さんでした

今晩は、アゲハっち
福山10日間ご苦労さんでした。最後に体調崩したのはダメダメねー
今度の東寺では同じ事しないようにね。来月末は浜劇ですかー
ポラ用衣装探しておきます。体調万全にして、次の東寺頑張ってネ

では

いつも、ブログの方、楽しく拝見させてもらってます。けーたです。風邪の具合はどうですか?長引かないように気をつけて下さいね。自分も最近、風邪を引いて、熱がなかなかざがらなくて大変でした。さて、今回コメントを書かせていただいたのは、4月27日のブログを見てすごく感激したからです。実は自分は高校生の時、35キロくらいのダイエットをしたのですか、その頃のことを思いだしました。最初、ブログ見て「こいつ、いいこと言うぜ~」なんて思って思ってましたがだんだん自分の記憶と重なってって…。その当時はただ「女の子にモテたい」だけで始めたダイエットですが実際はものすごくきつくて夏場だったこともあり何度、駅の階段で倒れかけたか…。まぁ、そんなわけで、なにがいいたいかというと…。その時はただ「痩せたい」、「女の子にモテたい」だけだったけど、その中で学んだことはとても多かった。努力とかそれをやり遂げた自信とか今でも、生きる糧になってるよ。女の子にモテることはなかったけど、大事なのはその過程で…。それがアゲハさんの言う「結果ではなく、その過程」なのかな(笑っ)と思います。「結果ではなくその過程」の精神があればきっともっと素敵なアゲハさんになるでしょう。たとえこの業界でなくとも、アゲハ蝶のように羽ばたけるでしょう。(ぷぷっ、ちょっとカッコつけすぎかな笑っ)でもこれはホントだよ!池袋のミカドで見て以来、3月、4月、5月の公演とか見に行けませんでした。そして、6月も京都なのて゛…。東京、もしくは東京近辺の公演の時はぜひ行きたいと思いますぜ!夜、遅く長々と失礼しました。

おかえりぃ~

って、σ(^^ は東京にいるわけじゃ無いんだけどね...(^^;

あげりんこお手製のタケノコ汁、カツアゲされた(あ、違ったっけ?(^^; )ブレスレットのお返しって事で、いただけないっすかねぇ~ (^_^
ちなみにσ(^^の地元ではサバ缶を入れて作ります。


さて、東寺の次は浜ですか。
続々とコースが入って来ますね。
早速、遠征計画を練らなくちゃ (^_^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)