2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咳がゴホゴホ

具合いはだいぶよくなりましたアゲハさんです。
ただ「たん」が絡むため、咳がゴホゴホ。

Vの撮影がない時でよかった(T-T)たかさん、ホントダメダメだよね?。体調管理気をつけます♪

そんなアゲハさんは只今、自宅近くのファミレスにて、事務所の社長さまと待ち合わせ。デートだよん♪と、言ったら怒られるね笑っ はい、違います。福山のお土産をば渡そうと思い、心優しい社長どのは、アゲハのホームタウンへと車を走らせてくれているのです。

本当うちの事務所はアットホーム。社長がパパでKマネージャーがママで、Sどのがお兄ちゃん。みたいな感じです。はて?アゲハのパパ達は甘いの食べれるかしら?めっちゃあんこのお菓子を買ってきたんだけど…。

そんなわけで(どんなわけで?)、大好きなホットコーヒーのブラックをがぶがぶおかわりしているのでした。

咳をするたびに、回りのお客さんにごめんなさいと思うのだぁ?。
なおなおのブログのぞいたら、なおなおも熱を出したそうな…。あれ?みんな大丈夫?

早く風邪を完治させ、新作に使う衣装捜しの旅をしたい?。ちびすけってすごく不便。合う服がないんだもの。かっこつけても恰好つかなかったり。そしてこの幼児体型。プクプクしてればまだかわいいけど、ガリガリちゃんなあたし。すごく負のオーラが笑っ

でも、もう気にしない事にする。そんなアゲハさんを応援して下さる方がいらっしゃるもの。ニコニコ笑顔くれるもの。
本当にありがとうございます。マイ★ファミリー!!
これからもどうか飽きずに応援してくらさい笑っ

社長どの早く来ないかなぁ?。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして なかなか希望にあった衣装が見っからないようだね 思い切って オーダーメイドは? 東北沢、池上、上原 個性的な衣装を仕立てたくて うずうずしてる お針子さん達のアトリエがいくつもあるよ 陽気に覗いて きちんとコンセプトをお願いしてごらん 素敵な仲間になってくれるはず まずは正直な心からだよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)