2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっくばらんに

ざっくばらんに語り合いましょうの会。バイ安藤アゲハ。

を開催したいだす。
ポラの時だけしかお話できないのが残念。

と、またまた作った筍汁をすすりながら思ったりした笑っ

この前、筍汁を作ったーってブログにのせた時、すやまっちが食べたいとコメントをくれまして。えぇ、食べさせたいよぅ。酒かすバンザイ!

酒粕谷好きなお客さん集めてふるまいたいですわ。おっきな鍋でいーっぱい煮込んでさ。

なんか昔から夢なんれす。寂しがりやだからだと思う。みんなでご飯っていいよねと。しかも作って食べてもらいたいの。おいしいって笑顔になってもらいたいの。

あれ?ストリップの気持ちと同じかも。
どんな演目であっても、オープンショウでは笑ってもらいたい。ニコニコしてくれると本当にうれしい。笑ってくれるなら、多少汚れキャラでも引き受けまっする笑っ

あぁ、みんなに笑ってもらいたいな。

笑顔を見たかったら、まず自分が笑顔になろう!!(なんかの漫画のせりふのパクリ)

東寺にて笑顔の種を蒔いてくるじぇ!(蒔きたいね、うん)受け取ってくらさい。

Comment

サービス精神旺盛なのはいいけど 汚れはダメだよ(^O^) カッコイイ クールが楽しみなんだから そんなファンタジスタでいてよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会開催?

こんばんはです。アゲハっちー
関東でも笑顔の種を撒き散らしに帰って来て下さい。
劇場だと長話するとKYの目で本当にゆっくりアゲハっちと話したいです。
東寺DX終わったあと、関東に帰って来てスケジュール調整してオフ会企画お願いしますネ。
では

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)