2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山八日目☆

20080508143101
さてさて始まりました。八日目ですよ♪

ウィッグをつけずに踊ってみました。福山で初見の方は「あれ?」だったかもですね。ずっとウイッグつけてたからね笑っ

この前、オープンの時にウイッグをふんじゃって…とうとうやっちゃった。外れた…(T-T)

それからというもの、すごい怖いのよねぇ。恥ずかしい(〃д〃)

さぁ今日も楽しむぞ!!

あ、ちゅかぴぃどの。今日届きました)^o^(
ポラ袋までありがとう!!助かります!使わせていただきます♪♪♪
本当にありがとう!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)