2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気をチャージ

1263575886-100116_005053.jpg
今日はねーさん達と化粧品を買いに行ったり、衣装を見に行ったりしてきました♪

すごいお化粧品が上品な方で、まぢマネしたくて、色の使い方とかおせーてもらたよ。

あげこさん、せっかくちびすけだから、ちびすけに似合うお化粧とか(つまり、顔だけ大人防止だよね)、美容部員さんもまじえてやってもらいました。

ラーメン食べに行ったら、ものすごくお腹減ってたもんで、つけめん、おかわりで大盛り頼んで、3、5玉完食してまいりましたょ。

いや、これにはわけがありまして。

最初から大盛り頼んだんだけどね、きたやつがなんか大盛りにしては少なくて。でもそれ大盛りだと思ってたからさ、おかわりも大盛り頼んだの。

そしたら店員さんが、二度聞きにきたょ笑

「おかわり大盛りですか?」って。




で、きたのがめっちゃ大盛りで。

最初の大盛りじゃなかったんだって。

普通のが1、5玉で大盛りが2玉らしい。




完食したけど、さすがにプラス2玉は多かった。

餃子も食べたしね。

0、5玉分ちょうど多かったょ。




店員さんが完食したことにびっくりしてました笑

ねーさん達も笑ってた笑っ




ふふ笑っ








最近ここ毎日りのちと電話してる。

付き合ってんじゃねーの?私達 笑っ

めんどくさい二人は、めんどくささも、プライベートの趣向も、オソロが多い。

てか、たいがいめんどくさいことがオソロなの笑っ

オソロて笑っ




女子高生みたいなノリになってるから。ふふ。







てか!今たまたまテレビのチャンネルかえたら、生放送で銀杏ボーイズでてるしっ

み、み、み、峯田ーーーーーー!






やべ。ツイてる。