2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。

実家に帰ってきました。

お父さんは明日退院になったんだって。



てか、ね。
実家のわんこが亡くなってました。

そらちゃん。ミニチュアダックス。11年、うちの家族でいてくれました。

3日前のことだったみたい。ただ、お父さんのことであたしが心配してるのわかってたから、言えなかったんだって。

なんか、みんないなくなっちゃう。
生まれたからにはいつか死にます。
うん、自然なこと。

悲しいことじゃない。
生きてる人が寂しいだけ。





死んでしまったことを、嫌だと言ったら、そらちゃんが天国へ旅立てなくなりそうだから、

いってらっしゃいと、言おうと思います。

うちの家族でいてくれて、ありがとう。




ありがとう。