2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お直ししたい

コートもワンピも帽子にいたるまで、自分サイズにぴったりな物を探すのはなかなか難しい安藤です。

またまたこんばんは。

ポラ着だってそう。
なかなかない。

それで、よくGAPの子供服とか買ってみるけれど、やはり子供の体型ではないもんで、なかなかしっくりきません。

今、一番おなおししたいのは、今年買ったブルーのコート。

なんか、なんか、




レインコートきた小人みたいに思えてきたのだっ。



今どきの子供服はオサレだから、子供服のコートを探してみようかな。。。






こんなにちびならば、顔も極端に童顔になりたかったなと、最近よく思いますですょ笑っ













はい、あげはワールドへようこそ。

またまた電車の中からこんばんは。
はい、つまり意味のまったくない駄文のお時間です。

お時間がない方、出口はあちらです笑っ





実家に姉家族と車で帰るつもりでしたが、実家の方、雪がすんごいらしく断念。

で、気付いた。

今週末って成人式で地元帰る人、多いんでないの?



なんか、なんか。お正月を過ぎてもなお、混み混みの新幹線なのかと、少々びびってます。

ライブのぎゅうぎゅうは平気なのに、電車やお祭りなのどぎゅうぎゅうは嫌いなワタシ。

だいぶ東京きて慣れたけれど、今だに渋谷のスクランブル交差点にびびって、地下を通るワタシです。

ステージから見る、人いっぱいは、すごく気持ちがいいんだけどな。。





コースがまだ決まりません。まだ6日しかたってないのに、さみしんぼなあげはさんです。

ステージに立ってたいな。
浅草、乗りたいな。






あたしは今年もおかげさまで忙しい





ほら。ことだま信じてるから、何度もいっておこうO(≧∇≦)o



イェー!宝くじ当たるし。
ダンスめっちゃ上達するし。
めちゃんこかわいくなるし。
あら、ほどよくおっぱいも増えたわ。





↑↑↑注意↑↑↑

ことだまをあやかりたいがための、言うならば欲望。





あ、欲はほどよく(ほど欲)にしないとね。

さてさて。読書にしましょかね。




ご静聴、ありがとやんした(●^▽^●)/''