2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔で

1262940064-100108_171103.jpg
実家に帰ってきます。

一応、お父さんも退院できました。

このまま、元気になってほしいです。




実家にいる間は笑っていようって
いっぱいバカなこと言って
お父さんにお酒を一口飲ませてあげて

ちょっと遅れたけど、久しぶりに家族全員集まるので、

お正月を家族でしてこようと思ってます。



家族が家族でいられることが、決して当たり前の事じゃないわけで、

照れずにありがとうやごめんねを、ちゃんと口に出して伝えようと思う。



言葉よりも行動で、が好きだけど、
言葉と行動、両方で、

ちゃんと相手に伝えたい。

ストライクを一発で決めれなきゃ、何回も何回も、あたしの気持ちをなげてきます。

必ずストライクきめてくるぜ。






笑顔、笑顔。

だいたいのことは笑ってたら解決しちゃうのだ。

がははははは!行ってきます。