2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげこのガソリン

1264404737-100125_152044.jpg
おぱょん♪

いや?今日も天気いいね!!
光合成しないとあげこすぐ萎れちゃうから、天気がいいと、めっちゃ嬉しい!!

まだまだ冬はこれからだろうけど、なんだか春がきたようで嬉しすぎる。

あげこさん、四季の中で一番春がスキO(≧∇≦)o










今日は久々に近所のカフェがあいていたので、2ヶ月以上ぶりに行ってきました。

やっぱりここのケーキは絶品ナリ。
欲張って2個食べたょ笑っ
カフェのママさんに、ケーキブログのせていい?って聞いたら、

いいけど、またガトーショコラ笑っ

と笑われましてん。

ケーキは一番、いちごショートが好きなんだけど、ここのカフェではガトーショコラが好きなの。

甘すぎない感じれす。




今あげこをかじったら、もれなくケーキの味がする…




わけもなく。ふっ。














明日も晴れたらいいなっ☆

では、また。