2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿駅にて

えー、あげこさん新宿から自分のおうちにむかう電車に乗る時、改札二回くぐるのね、

一回目くぐりました、今二回目くぐりま…………

「ピンポーン」

はて?

そして駅員さんに怒られた。

「入場してないだろ!」






いや、あのぅ、入場したからここにいるんですけど。

イラっとしてしまいました。

ちっさい人間です、はい。




今日も天気がいいね。
今日は夜中スタジオを借りたのでお稽古するょ。

今日の場所は電車使わずいけるとこだから、最初からお稽古する格好でむかいまふ。

なおかつすっぴんぴんで行こうかと笑っ





あはん。






もう今月もあとちょっとだね。

ちょっと気合い入れて、色々がんばんないと。

ね。

お家帰ったら、洗濯してお掃除して、お風呂入ってしゃきっとせねば。

あーぁ。にゃんこと住めるおうちに引っ越したいにゃ。

にゃーーーーぁ。