2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆☆

1264478969-100126_123122.jpg
おぱょん。

今日は今から立花なおちゃんとデートするょ♪

ちょー久々☆

なおちゃんは、引退してしまったので、本名で呼ぶべきなのかもなんだけど、やっぱりくせで、なおちゃんと呼んでしまいます。

あたしのがおっきいんだぞ笑(2cm)









今日は某ねーたんのマネっこヘアーでござる。

あげこ、顔の形が面長だから似合わないでやんの笑
てっぺんのクジラさんが、似合わない原因か。

もう固めちゃったもんね。
今日はプードルなんだもんね。




某ねーたんがしてたのはめちゃんこかわいかったのにナー。。。

そしてまたどんどん髪色が落ちてきて、お下品な色になってもーた。

カラーを長持ちさせるのって難しいね(泣)