2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

あたしには支えてくれる人達がいるから、生きていられます。

あたしが一日の間に笑顔があるのはみんながいてくれるから。

やさぐれて、わざと道徳からはずれてみようと思いついても、行動にうつさないのは、やっぱりみんながいるから。

人とゆう字は?とは、本当だね、金八先生!




時間はいやがおうにも過ぎるけれど、自分を進めるも止めるも戻るも、決めるのは自分で、時には立ち止まっても、後ろにさがってもいいのだ。

そうやって、いつかまた一歩前にすすめればそれでいいのだ、うん。

あげこはね、今多分止まってる。

だけど今止まってるのには絶対意味があるの。

いつかの一歩のための、今なのです。

マイペース万歳。

自分の人生は自分でつくるものだょ。





また昼夜逆転!
必死に夢みます。アディオース!