2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぴん

1263185059-100111_125410.jpg
1263185058-100111_133359.jpg
すっぴんで失礼 笑

東京帰ります?。
仙台よりたかったのですが、姉夫婦だけではがきんちょ達を連れて帰るのがしんどいとゆうことで、一緒に帰ることになりんした。

おとーさんと晩酌できたょ。
おとーさんは一口だけだったけど、飲ませてあげれてヨカタ。





お餅もゲトーしたし、ここ10日間で5キロ太ったし(キープが難しいんだなっ)、肌もだいぶ落ち着いてきたし。東京帰ってからもニコニコでがんばります♪

今月は撮影とか撮影会とか、久々にアゲハとしての活動になりそうです。

2月は安藤アゲハになれるかなぁ???

ステージが恋しいけれど、しゃぁないね。

決まる時は決まるもんだし。





ステージのってない時でも、ブログを読んでくれてるアナタ!

ありがとう(v^-゜)







日本のはしっこの方からあげこでした♪