2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーぐると

1264026910-100121_072724.jpg
おはよーです♪

あげこさん、今日は現場です。

絡み時間は短いらしいけど、何回か絡むらしっす笑っ

いやん☆




いつの間にか雨降ったの?
路面が濡れていてびっくり。

そしてそして、久々の朝のラッシュにもまれまっせ。

あーぅ。ドキドキするわ。

朝は電車止まったりする可能性大なので、無事に集合時間に間に合うよーに祈ってくださいって、





今、ちょー走ったから笑っ!
バスが問題なわけで早く家でたわけですょ。

乗れました笑っ

このこみこみな状況で、空気読めずでっかい荷物の人あげこさん。

だってしゃーないじゃんか!