2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。

お酒が抜けました。

腹ぺこで飲んだので、すぐ酔っ払いました。

はい、こんばんは。
いや、おはよう?

最近だいぶあぐれっしぶぅーなあげこさんです。

今週はね、久々に撮影もあるんでね、頑張りますょ。今、やれることを、全力でやりますょ。

あぁ、神様、おっぱいください。

そしてコースを笑っ







この前ね、ももか氏…おっと、ももかねーさんのステージをお勉強させていただいたのだ。

フワフワな空気、あげこにはこれがない。女の子!って空気。

めっちゃ盗みとうて、見入っちゃいました。

かわいさを下さい。
いや、かわいいぞ、あげこ!大丈夫だぞ!むむむ。




昼夜逆転ガール再び!
イエス!

だめょ、だめょ。光合成があげこの元気の素なんだからっ!




今日は今からねんねだけど、午前中に起きてお掃除するぞい!






伊坂さんのフィッシュストーリーの原作が、どうやら短編集でして。
めっちゃおもしろい。
オススメしまちゅ。




おやすみなさい☆