2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家へ帰らせていただきます!!

おはようでござる。
今日はとっても気持ちがいい日だねー。
風がよい感じです。

ただ今バスにゆられております。実家に帰ってくるぞーい。




昨日ね、最近の日課になりましたおビールを飲みましたところ、一本で酔っ払いまして。
しかもいい酔っ払いじゃなくて、なんだか体調がよくないぞ?ってゆう酔っ払い。

あぁ、そうだった、ぼく弱かった!っつて、すぐ寝たよ。

こんなにコロコロ変わるもんなんだねぇ。




やはりまだ外では安易に飲んじゃいけないな。
帰れない!とかやだもん。



★★★


そういえばなんだけど。最近、消化酵素のサプリのおかげさまか、本当にプクプクしてきたっぽい。腹筋まる見えだったじゃん?お肉がいい感じで隠してくれているような。今オフだからってのもあるかもだけど、全然太れなかったから嬉しい。

痩せたい!って人には贅沢な悩みと言われることも多々あるけれど、痩せたい人も太りたい人も、そうなれないてんでは一緒だと思うの。

だから嬉しい★

このままコロコロならないように気をつけます。

太ってきたら、軽く乳も膨らみがでてきたよ笑っ

このまんま膨らんでくれたら、おっぱい入れたい願望は消えるのではなかろうか。

大きいのに憧れてるんじゃないの。いいなーとは思うけど。身体に合ったぽっこりが欲しいのだ。

まさに今がおっぱいサプリとか飲んだらいいかんじかしら。。。

おっぱい♪おっぱい♪







最近お腹がすくのが早い。駅弁食べよっと。
シッシッシ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)