2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコカフェ

20090519095445
昨日はHOLGAを持ってネコを探しに…ネコカフェ行ってきたよ★

お月様と笑っ



二人、待ち合わせ場所でなかなか出会えず…会った時には遠いところから二人で爆笑しやんした。

いや?ね、会った途端に爆笑できる相手って、なかなかいないんじゃないかと思われ。

ステージの話とかプライベートな話とか、楽屋を思い出したよ。
浅草、終わったんだね?今さらですが。



猫カフェの猫達はほんとにかわいくて!
だっこ禁止だったので顔からつっこんだよ。あ?かわい。



肝心の写真ですが。
フィルムなんだけど、散々とってから「スタート」って文字がでてきて…。

今からとれんのかい!と。
説明書、読みましょう、自分。。。とほほ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)