2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても

衣装そろわず。

しかし、オカダヤにていろんなアイデアが!
もー、ぶっちゃけちゃうと、新作、チャップリンやるのね。

でも、チャップリンモチーフの…と、考えていただきたい。
衣装は、ぼくがチャップリンを見て、感じたのを形にしたもの、と、いいますか。

で、譲り受けましたジャケットを装飾するべくオカダヤへ足を運んだわけさ。

始めはフリルをいっぱいつけて、モーニングの羽みたいなのを作ろうかな?くらいだったんだけど、生地みてて、変更!

いっぱいコサージュつけて、羽みたいなの作ろう!と。





ふふふ。かわいい!ソレ!

実はゆきねぇさんから黄色と赤のコサージュをいただいたんだ。それをつけようとは決めていたんだが、もうどうせならいっぱいつけちゃえ!と。

そう思ったら止まらないぼく。今から急いで帰宅して、おさいほうタイムだ!

金属アレルギーなぼくは、ネックレスがわりに何か作ろうと、革紐も買ったよ!

ワクワク!

口ひげも付けるよ!
はがした時、赤くならないか心配だけど。。。





ぜひ、見に来てちょーだい♪

さーて、忙しい、忙しい!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)