2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もふモフ

20090519234526
20090519234524
20090519234521
さっきの「デート」の写真で誰かわかった方、お待たせしました。

ちゃんとお顔ものせるから、そう焦りなさんな。

じゃじゃーん!
林泉水ねぇさんだよん★

ひょんなことから昨晩決定した本日のデート。



待ち合わせが渋谷だったので最近ぼくが見つけたオサレなカフェへ。

17時くらいから20時までいた笑っ
早めのご飯したの。

で、場所をかえてデザートを食べる。




ぼくたち、しゃべる、食べるしかしてません笑っ




でねでね。
ねーさんの赤いチェックの出し物のタイトルが「もふもふ」。
ちょうどその話しをしながらたまたまはいったお店のケーキの名前が、なんと「モフモフストロベリー」、「モフモフティラミス」なの笑っ

「ねーさん!モフモフだって!」と、はしゃぐぼくに、ねーさんは冷静に「私のはもふもふ。モフモフじゃない」と笑っ





ふふふ笑っ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)