2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の

明日からの川崎の香盤、ぼく3番目です。
新作、緊張してます。
振り飛ぶかも(T-T)

東寺でTravelを新作で出した日、緊張と初めてのステージでがつんと振り飛んだった。
ピンがやたら眩しく感じて、も?怖かったのを覚えてます笑っ

ひゃ?ってなって、がくがくぶるぶる。

明日からの川崎も久々にのるし、行ったらまずステージみてこなきゃ!

新作は、デビュー作とTravelをどっきんぐしたようなふいんきと思う。
デビューの時とは絶対動きに変化があるハズ!Travelよりもまた変化があるハズ!ぼくの成長に期待しておくれよ。

と…自分にプレッシャーかけてみる。

きっとみんな優しいから、応援に来てくれるはず。

と、ブログを読んでくれている君にもプレッシャーをかけてみる笑



明日から緊張で食べるの忘れないようにしなくちゃ。高カロリーなものを摂取ぢゃ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)