2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして…

20090519100723
20090519100721
お月様とバイバイきんした後、そのままのテンションででらかぶにお勉強へ。

つばさねぇさんとくれはねぇさん★

4回目頭から、トリのつばさねぇさんまで、長い間デラカブにお邪魔しちゃいました。

初めて行ったデラカブ。
照明綺麗だねー!!
ぼくものってみたいでやんす。

ただいまパイ〇ン大会だそうで、みごとにみなさまつるりんこ!
楽屋で、お毛けがあるのはぼくだけ笑っ!剃った方がよかですか?
いや、脱がないんだからいいんちゃう???



帰りは三人で仲良く帰宅したよ★

ぼくがニャー顔なのは、ネコカフェをひきずっとるからです。
いえ、たんに照れ隠しです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)