2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の河川敷にて

20090520165446
一人ぼっちが嫌いだから、この隣りに誰かの足があったらいいなぁ。










て。
よくとるんだよね。足の写真。いつも誰かといる時にとっていたのさ。

今日?えぇ一人さ。
いい加減新作のレッスンするですよ。

今ぼくは無性に腹が立っておる。
なぜならば、河川敷で食べよう思ったカップ入りのチーズケーキ、スプーンがついておらぬではないか!!

たまえ?このやろ?!(レジのおねぇさん、たまえって書いてた気がする)





こんなに天気がいいのに、犬一匹いやしねぇ。
カメラ持ってきたのにな。
あぁ一人ってスカン。
おしゃべりなぼくは、頭の中でしゃべっているのが苦手だよ。

声出したい、声出したい。









あ゛ぁ゛あ゛????!






はい。いつまでも思春期ですわ。

眠くなってきた。
でも、コンクリートは痛いから、おうちに帰ろう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)