2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーふーかーし

20081016060320
20081016060318
気がつけば朝になってしもーた!!

突然編み物とかはじめたらとまんなくなって編んでたら朝です(^-^;

去年のデビューの時も編んでたなぁ。あっというまに一年たとうとしています。

写真は14日に撮影した時、立花なおちゃんと。
ピンサロの女の子役でしたの。

で、今日あんだ帽子 笑っ
半日で編みました。で、調子にのってマフラー編んでた。かわいい毛糸買ったんだもん。

はい。インドアなあたしです。ひきこもりともいいますね笑っ

まぁ、こんな充電日があるから、元気なアゲハさんがいるとゆうことですよ(^o^)

バックミュージックは今日購入のクロマニヨンズのニューなアルバムさ。

いつも元気をありまとう。ロックンロール♪♪♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)