2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目★

あうー。
筋肉痛です。二週オフだとこうなるのですね(^-^;
昨日より緊張せずに楽しめました!

明日にゃ筋肉痛、良くなってるかな。トホホ。

今日は蘭ねぇさんのお勉強をさせていただきました。
新作で着物を着るので、ねぇさんの準備の時に袖に行き、着替えをお勉強笑っ その流れで、ステージもお勉強させてくださったのら★

二日目でお勉強できるなんて思ってなかったから、すごくすごーく得した気分♪♪♪

相変わらずかっちょええ女でした。ドキってしますだ。あぅ。

アゲハさんもかわゆーく、かっちょよーく、おっされーな女になれますように。
せめて演目中は、ね笑っ

では。今晩は今から蕎麦ゆでるのだ。おなか減った(T-T)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)